· 

台東区生涯学習センター ミレニアムホーム“尾見林太郎の マチネにようこそ”

皆様応援ありがとうございました!

マチネ無事終了しました。

 

トークリサイタル“尾見 林太郎のマチネにようこそ”

無事終了致しました。

とても大勢の方々に集まっていただき本当に嬉しかったです。

初めてトークも一人でやったので、緊張しましたが、

納得できる舞台に出来たと思います。

反省点は、やはりトークの後に演奏に集中することが、まだ100%は出来なかった事でしょうか。

少しずつは慣れてきたので、次回はさらに集中することが出来ると思います。

これからも精進致しますので、

これからも応援よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

 

2008.4.27 尾見林太郎

13:30開場 14:00開演

全席自由 ¥3,000円

 

会場:台東区生涯学習センター

111-8621 東京都台東区西浅草3-25-16

電話 03(5246)5827

 

---プログラム---

 

D.スカルラッティ

チェンバロのための25のソナタより 16番

 

J.S.バッハ

平均律第二巻より11番 BWV880 ヘ長調

 

L.V.ベートーヴェン

ピアノソナタ23番 op-57「熱情」

 

R.シューマン

子供の情景 op.15-7 トロイメライ

 

J.ブラームス 小品集 

op.118-2 インテルメッツォ

op.119-4 ラプソディ

 

F.ショパン 

アンダンテスピアナートと華麗なる大ポロネーズop.22 他

 

トーク&ピアノで初心者さんからベテランリスナーまでお楽しみ頂ける気軽なクラシックコンサート。

どうぞ気負わずお出かけ下さい。